阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

DH制なんかなくても勝つばい

スアレスの来季契約も決まった。すごいな。昨年からの補強体制。お金も使うけど、交渉もきちんとして、かつ、結果も出すという、今後、阪神が常勝チームになっていくとしたら、ここが分岐点だったんだな、ということになると思う。

そして、ロハスJr.も決まったって❗️

凄すぎ。

金本監督時代に若手を鍛えるために外国人、特に野手は消極的だったけれど、鍛えつつ、競争させるというモードに入ってたんだな。

いや、これは巨人に勝つというより、ソフトバンクに勝つぞということだな。しかも真っ向勝負で闘うモード。

DH制導入しなくてもソフトバンクに勝ってみせると。

まずは交流戦が楽しみだ。そして、原采配なんのその、日本シリーズソフトバンクのように阪神がペナントを圧倒的に支配してリーグ優勝だな(夢)

 

楽しみでしょうがない。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村