阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

森越、歳内と西岡、そして新庄

トライアウトで森越がなんとホームラン、9年間1軍でホームランは0だから、まさかということか?いやいや、フェニックスリーグでは8試合で4割超えでホームランも打っていたから、調子は良かったはず。でも、大事なところで打ててよかったなあ。

歳内はヒット打たれたものの三振も奪った。西岡はヒットが出なかった。

みんなそれぞれ働き場所が見つかるといいのだが。

そして、新庄。なんと現役復帰を目指すという。魔さか。完全にそりゃ無理やろと言えない何か。2割5分くらいなら今でも打ちそう。

新庄の後継者は江越だなあ。江越はもっと、新庄みたいにいい加減な感じの方が打てたりするのかな。野球に真面目すぎるのか?ま、でも新庄のマネは誰にもできないよな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村