阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ボーアがくーるー

ボーアが基本合意らしい。打ちそうではあるけどなあ。守備や走力はマルテより、いいのかな?どっちにしろ、1塁専門らしいから、マルテとは左右ピッチャーで使い分けるのか、どちらかはファーム調整?共存するにはマルテを3塁に起用?その場合、大山はレフトなのかな?まあ、みんな調子良くてスタメンに使いたい場合だから、シーズン通してということはないにしろ、どういう青写真なのだろうか?

マルテとガルシアも基本合意とのこと。にしてもマルテのサードは厳しいと思うなぁ。ピッチャー青柳だったら、それでなくても不安なのに、ストライク入らんよ。

ガルシアは来季はやるのでは?と思ってます。後半よかったし。春先はスピード出ないんだろうね。山本昌コーチの助言で大化けする可能性あると踏む。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村