阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

藤浪勝ちまくれ

藤浪が退院したという。

別にチームの規定から逸脱したわけでもなく、藤浪だけが夜遊びしたわけでもないだろう。

だけれど、藤浪だけが悪者扱い。

自覚が足りないといえばそれまでだけど、臭覚味覚異常の自覚症状、若者でも感染、しかも身体を鍛えて免疫力は人一倍のプロ野球選手ですら、場合によっては感染してしまうことを結果的に広く知らせたことは意図的ではないとしても、ひとつの役割があったとも言えるのではないか?

いやいや、そんな抗弁も必要ないか?こうなったら、もう勝つしかないのよ。厄が落ちたように、人が変わったように、勝つしかないのよ。

決定的なきっかけを与えてくれたと、ここから、シーズンに向かっていこうぜ!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村