阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

開幕まで待てない1〜井上は今岡に似てる

春季キャンプ、練習試合、オープン戦を通じて感じたことを書いてみたい。

練習試合とはいえ、実戦初めてでいきなり、ホームラン放ったり、1軍での試合も少し経験した、井上広大!

いや、かなりのロマン砲だと思っていたんです。仮に出てくるとしたら、3年後?5年後?だろうと。

同じドラ2の北條が1軍に定着し始めたのが、4年目だし。だけど今の子は早いのかもね。構えとか完成されてる、自分のもの持ってる感じ。今岡を思い出した。身体つきは高校生みたいにぽちゃとしたところはあるものの。打ちそう。打てるところにボールがきそう。ピッチャーが操られるかのようにボールがスイングの軌道にいきそう、そんなフォーム。

大きく育って欲しいな。多分、誰が何を言っても持ち味の部分は失わないタイプだと思う。そのあたりも今岡に似てるのかもしれない。

がんばれ!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村