阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大勝の後、打てない感じ・・

西勇輝と大瀬良の開幕ピッチャー同士の対戦。

最近よくありがちな序盤に1発を浴びるパターン。早速、長野にやられた。が、大山がすぐさま、弾丸ライナーでお返し!大山お目覚めか?

 

1ー1のじりじりする展開、7回の植田は粘りに粘って四球、植田の状態はこのところ、いいね。西に福留代打で勝負に出るが最悪のゲッツー。

その裏、球児が登板、先頭バッターに四球出して、牽制悪送球から、タイムリー浴びて失点。球自体は悪くないだけに残念!

 

8回表の攻撃、近本が出てチャンス作るが糸井、大山でランナー返せず・・大山は完全復活というわけでもないのかな。

ガンケルが8回裏テンポよく投げて抑えたけど、9回はランナー出さずにジ・エンド。

 

球児の失点は痛いのは痛いけど、でもまあ、1得点では勝てないから、しょうがない。

クリーンアップに爆発力と勝負強さがないとなぁ・・巨人に11得点の後の連敗。大勝の後の連敗がくせになりつつあって、ちょっとやだね。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村