阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

藤浪の160キロで泣けてくる

最後は小幡が飛びついてがっちり捕って、微妙なタイミングかと思ったら、送球がエグくて悠々アウト。ここのところ、エラー出てたし、けど、びびらずチャレンジした。

藤浪の160キロ連発も凄かった。もうすっぽ抜けとか関係なくなってきた。

北條の守りでの躍動も感動もの。

昨日の敗戦がただの一敗じゃなくて、かなり尾を引きそうな負けだったから、今日の勝ちはほんとに大きい。これ以上ない勝ち方。

先発の岩田は前にも増しての好投で今季初勝利!小幡のエラーをカバーする粘り、テンポもよし。無駄のないピッチングとはこのことやなあ。

 

さあ明日から巨人との4連戦。負けたら終わりの戦いが始まる。守りに入ることなく戦うだけだ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村