阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

阪神にとっての天下分け目

今日から天下分け目の大決戦!と思ってるのは阪神サイドだけだろう。

仮に4戦全勝して、ゲーム差が8.5。巨人からしたら、まだまだ余裕がある。だが、一抹の不安は感じるだろう。

阪神はコロナ禍で藤浪がセットアッパーとして存在感を出し始め、北條もセカンドで使える目処が立ってきた。

今いるメンバーで4連勝、もしくは3勝1分けでこの4連戦を勝ち抜ければ、チームに一体感、勢い、高揚感が生まれる。チーム全体がゾーンに入ったような。昨年のCS進出をかけた闘いの時のように。さらに今年はそれで終わらず、離脱者が戻ってくるとさらにその勢いを大きくできる可能性がある。

一戦必勝!短期決戦の戦い方で巨人を叩きのめせるか?諦めずに応援したい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村