阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

左腕王国の一角 呂彦青

呂彦青も戦力外との報。

育成とかでもいいから、あと何年か見たいけど・・

小柄の割にキレのある真っ直ぐ、今季はかなりスピードも上がっていたようだし、ストライク取れる変化球もあるし、あと何かプラスされればヤクルト石川とロッテチェンをハイブリッドしたようなピッチャーになれる気がするんだが。

きれいなファームだし長期活躍できる感じもあるし。

台湾に戻るのかな?

1軍で見たかったな。

高橋遥、川原陸、及川らと左腕王国を構成するはずだった・・どこにいっても頑張って欲しい。応援してます!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村