阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ベストナインに誰もイナイン

ベストナインが発表された。

可能性があるかなと思ったのは、キャッチー梅ちゃん、サード大山、外野で近本。

梅ちゃんは大城とけっこう競ってたね。同じ成績で阪神が優勝してたら、梅ちゃんだったんだろうな。GGはマストなのでよろしくお願い申し上げます。意外と木下拓哉が怖い。

大山は岡本に大差つけられたなあ。2冠取られたからしょうがないか。でもこれも優勝してたら、ひっくり返るのかも。

近本っちゃんは7位か。盗塁ってあんまし評価されないんやな。GG取れるかな?とって欲しいな。梅ちゃんと近本と西の3人で。大山は来季でいいんとちゃうかな。

でもモタって何試合出たのよ?吉川大幾も、吉川間違いだろうけど・・逆に投票されてかわいそう・・投票資格を剥奪した方がいいな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村