阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

バントじゃなくて守備コーチでお願い

来春キャンプに臨時コーチとして川相氏を招聘しているという。

バントじゃないよね?守備だよね?

バントできなかった場面、あったけど、よそに比べてそんなに下手じゃないし、そもそもそんなにバントして欲しくない。

特にゲーム序盤で堅くやられると見てるこっちも窮屈になってくるし、阪神ピッチャーも1点も挙げられんと悲壮な感じになるし。

守備見てもらおう❗️特に挟殺プレー。頼むよ。

あと、外野と内野の連携プレー!近本っちゃんは守備範囲も広いし、捕るのもうまい。だけに、送球は内野陣がカバーしてあげよう。ほんと頼むよ。

守備コーチ変更なくて、別に変わらなくていいけど、新しい練習方法とか、コツとか、多分いろいろあるやろう。そっちの方がしっくりくるプレーヤーがいるかもしれん。

甲子園でイレギュラーあっても、挟殺プレーはイレギュラー関係ないし・・得意なプレーにして欲しい。挟殺でアウトにできないとがっかりだし、エラー絡んで進塁許すとか、下向くなっても無理やから。頼むでほんま。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村