阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

中谷将大がんばれ

清々しい敗戦

鈴木誠也にどデカい1発がすべてなのか、ツーアウトから連打が止まらず、3アウト目が取れずに7失点。

どデカいホームランに2死からの得点?!

これ今まで阪神がやってきたことやん。立場が逆になるとエグいな。

 

2番手で投げた石井大智❗️

2イニングほぼ完璧。7回を投げるピッチャーいないと嘆くなかれ!真っ直ぐは速さに加えコントロールされてるし、変化球でストライクも取れる。

今日は石井大智のピッチングだけで十分。

 

明日負けたら首位交代だって?

上等じゃないか?

 

にしても中谷将大‼️頑張れよ。

必ず日本シリーズで会おうな。絶対やれる。

福岡のファンが待ってるぞー。

 

中谷がんばれ阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村