阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

動けベンチ❗️

うまくいかなかった時こそ、積極策を

日曜のアッキャマン、早期交代を揶揄する声がある。

オリンピックブレークまで10戦の時点で、矢野阪神は得意の終盤追い上げモードに突入したのよ。

一昨年、昨年最終盤の鬼の連勝フィニッシュを思い出してくれ。

今年はオリンピックブレークとシーズン終了の2度のお楽しみが待っている。

 

1ヶ月の休みあるから、どんどんピッチャー注ぎ込むよ!先発も登板機会なければ抹消。ブルペンを厚くするし、先発ピッチャーが中に入っていくかもしれん。

神宮、甲子園、甲子園だから、雨もあるかもしれんし、もうね、スクランブル体制。

2シーズン制のつもりで前期優勝をなんとしても奪い取る覚悟よ。

 

だから、継投が一回くらい、うまくいかなくても、それを気にしてる暇はない!

 

アグレッシブにいけば必ず勝てる。

 

そう信じている阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村