阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

がんばれ片山!負けるな久慈!!

なんだか批判される2人

片山は来期4年目か。

 

育成から支配下までは順調にきたけど、ファームで安寧としてるわけにはいかんな。

やっぱり打って打ちまくって、左の代打要員として、糸井の上いかんと。キャッチャーやから、その分、得ではあるやろうけど。梅ちゃん坂本の壁は高い。

 

藤田や中川くんも入ってくるし、チャンス自体少なくなってくる。

 

藤井コーチにしがみついて、角中みたいなバッターになってくれんかな。

 

久慈コーチ!

エラーの責任全てを払わせられる。

甲子園でなければ、阪神でなければ、ここまで言われない。

守りのいい選手優先で起用すればエラーは減るけど、そうもいかないから。

ええねん、ええねん。エラーしても死なへんから。

というか、エラー減ってるし。

 

来季ね、やり返す。その時は優勝や。

 

2人にも期待の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村