阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

長いトンネル

9連敗。明かりが見えない。

3本もホームラン出たら普通は楽勝やねんけどな。

 

初回の満塁ホームランもきついけど、7回の4失点もきついわな。

 

アルカンタラは球自体は悪くなく、勝負感がまだ仕上がっていないだけなんだろうと思う。

調整遅れから、急いで1軍に上がってきた感じは否めない。

 

中野もヒットは出てるけど、ここという時の粘りに昨年までのものを感じられないのは、身体はいけるのかもしれないが勝負感がまだ上がりきっていないせいなんだろう。

 

マルテ離脱。

ああ、サンズはもういない。

今いる選手でがんばるしかない。

うまく噛み合えば連勝だってあり得る。

まずは1勝。すべての阪神ファンに光を。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村