阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

勝った勝った

2勝目から最速で3勝目

ウィルカーソン良かったね。

ケラーよりも期待薄な来日だったけれど、チェンジアップが左右バッターに投げれて、コントロールがいいし、バッター見ながら投げられるタイプなんかな。

真っ直ぐも140キロ半ばくらいだったけれど、あと何回か投げれば150くらいいくやろね。

アルカンタラ、湯浅、岩崎と継投ぴったり決まった。

 

打つ方は、相手ミスに乗じて先制と、近本大山の連続ツーベースで2得点。

ほんとはもっと欲しいけどね。

スタメン高山に1本欲しかった。

 

まあ、課題もありつつ勝っていくくらいがちょうどいいのよ。

 

明日はガンケルか。

3連勝いきたいな。

 

勝った、勝った、また勝った。というやつ。

 

阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村